Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2022.03.29

Workato、3月よりJR東日本での交通広告を開始

ドアガラスステッカー

  • CLIENT

    Workato株式会社

  • AREA

    首都圏

  • CASE

    JR東日本 ドアガラスステッカー(首都圏全線)・東京中央通路電照デジタルシートセット

車両内でQRコードを用いた珍しい事例

米国のエンタープライズオートメーション市場を牽引する旗手として成長を遂げている企業Workato株式会社は、プロモーションの一環として、2022年3月1日(火)よりJR東日本での交通広告を実施しております。また、「Workatoゲーム」に答えてAmazonギフトカード5万円分が抽選で当たるキャンペーンも合わせて実施しております。

ドアガラスステッカー

JR東日本ドアガラスステッカー(首都圏全線)

◇実施期間:
2022年3月1日(火)から5月1日(日)まで

◇広告展開:
①JR東日本の首都圏全線のドアガラスにステッカー掲出
期間:2022年3月1日(火)〜4月30日(土)
②日本を代表するターミナル駅「東京駅」の中央通路にサイネージ掲出
期間:3月28日(月)~4月3日(日)、4月25日(月)~5月1日(日)

ドアガラスステッカー

ドアガラスステッカークリエイティブ

ドアガラスステッカークリエイティブ

ドアガラスステッカークリエイティブ

車両内でQRコードを用いた珍しい事例です。

※駅員への問い合わせはお控えください。
※車内でのスマホのご使用の際には周りの方に御配慮ください。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000090265.html

RELATED MEDIA

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND