Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2023.04.25

阪神電車神戸三宮駅2番線の発車メロディーが駅でも思わずコーヒーが飲みたくなる、あの“ダバダ”バージョンに!

  • CLIENT

    ネスレ日本株式会社

  • AREA

    神戸 三宮駅

  • CASE

    阪神電気鉄道 三宮駅 発車メロディー

ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦)は、阪神電車神戸三宮駅において、2番線ホームの発車メロディーが“ダバダ”のフレーズでお馴染みの「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMソング「目覚め」バージョンになる施策を、4月17日(月)から4月23日(日)の間の1週間限定で実施しました。

阪神電車神戸三宮駅は、多くの利用客が利用している、関西有数のターミナル駅です。今回は、2番線ホームに「ネスカフェ ゴールドブレンド」の屋外広告を掲示するととともに、“聴くと、思わずコーヒーが飲みたくなる”とかねてから多くのお声をいただいている“ダバダ”のフレーズでお馴染みの「ネスカフェ ゴールドブレンド」のCMソング「目覚め」を発車メロディーとすることで、利用客に対し、コーヒーを飲みたくなる気分の
醸成を行いました。
(※1)国土数値情報(駅別乗降客数データ)令和3年度


画像(イメージ): 阪神電車神戸三宮駅2番線ホーム

期間: 2023年4月17日(月)から4月23日(日)までの1週間
場所: 阪神神戸三宮駅 2番線ホーム

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000334.000004158.html

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND