Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2024.05.20

名古屋駅のシンボルとして51年間働き続けてきたナナちゃん人生初?!「人間ドック」デビュー

  • CLIENT

    社会医療法人宏潤会

  • AREA

    名古屋

  • CASE

    駅構内大型メディア クリエイティブ企画

社会医療法人宏潤会(理事長:宇野雄祐/統括本部所在地:名古屋市南区)が運営する健診施設DAIDO MEDICAL SQUAREは2024年5月15日より名古屋駅のシンボル「ナナちゃん」に人生初の人間ドックを提供し、レントゲン検査の結果を模したナナちゃん人形を公開。

■『ナナちゃん人形人生初?!「人間ドック」デビュー』 プロモーション概要

 毎日忙しい生活を送っているビジネスパーソンとそのパートナーの方々に向けて、自分自身の健康に目を向け、がん検診と前向きに向き合っていただくきっかけを作るため本プロモーションを実施。
 昭和48年から約50年間、名古屋駅を見守り、多くの方々に愛されてきた「ナナちゃん人形」を日々忙しく働く人の象徴と捉え、そんなナナちゃんの人生初の「人間ドックデビュー広告」を掲出しています。
 掲出期間:2024年 5月15日〜5月28日
 掲出場所:名古屋駅 ナナちゃんストリート

■掲出広告


■掲出の様子



引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000142774.html

RELATED MEDIA

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND