Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2024.05.20

“香りと暮らそう”を提案するJohn’s Blendのフレグランスシリーズが、都営地下鉄の吊手広告に登場

  • CLIENT

    ノルコーポレーション

  • AREA

    東京 都営地下鉄

  • CASE

    つり革広告展開

「香りと暮らそう」をコンセプトとするフレグランスブランド「John’s Blend」は、ブランド誕生の2016年から定番となっているフレグランスシリーズ4商品<エアーフレッシュナー、ルームミスト、フレグランスジェル、リードディフューザー>の吊手広告を展開。2024年4月17日(水)から、都営地下鉄の電車の一部の吊手広告を1年間ジャックします。

■吊手部分をジョンズブレンドの人気商品がジャック

掲出場所:都営地下鉄 浅草線、三田線、新宿線、大江戸線  1車両ずつ  
※吊手部分
掲載期間:2024年4月17日 (水)~1年間
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※掲載期間は予定であり、掲載スケジュールは予告なく変更・中止となる場合がございます。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。

1車両すべての吊手を「John’s Blend」のエアーフレッシュナー、ルームミスト、
フレグランスジェル、リードディフューザーが埋め尽くします。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000340.000004063.html

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND