2024.05.20
CLIENT
ノルコーポレーション
AREA
東京 都営地下鉄
CASE
つり革広告展開
「香りと暮らそう」をコンセプトとするフレグランスブランド「John’s Blend」は、ブランド誕生の2016年から定番となっているフレグランスシリーズ4商品<エアーフレッシュナー、ルームミスト、フレグランスジェル、リードディフューザー>の吊手広告を展開。2024年4月17日(水)から、都営地下鉄の電車の一部の吊手広告を1年間ジャックします。
掲出場所:都営地下鉄 浅草線、三田線、新宿線、大江戸線 1車両ずつ
※吊手部分
掲載期間:2024年4月17日 (水)~1年間
※該当車両の編成や運行情報・時間につきましては非公開となっております。
※鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※掲載期間は予定であり、掲載スケジュールは予告なく変更・中止となる場合がございます。
※車内の携帯電話のご利用マナーにご協力ください。
1車両すべての吊手を「John’s Blend」のエアーフレッシュナー、ルームミスト、
フレグランスジェル、リードディフューザーが埋め尽くします。
引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000340.000004063.html