Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2024.05.27

味ぽん®がMR松浦鉄道「アジフライの聖地 松浦号」をジャック?!

  • CLIENT

    株式会社Mizkan

  • AREA

    九州 長崎県松浦市

  • CASE

    車体広告 地元協賛

株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市、代表取締役社長兼 CEO:吉永 智征、以下ミツカン)は、松浦鉄道株式会社(本社:長崎県佐世保市、代表取締役社長:今里晴樹、以下MR松浦鉄道)と「アジフライの聖地」松浦市(長崎県松浦市、松浦市長:友田吉泰)と株式会社三陽(本社:福岡県福岡市、代表取締役会長:長谷煌一郎)にてコラボレーションを実施。運行中の「アジフライの聖地 松浦号」に味ぽんとアジフライのラッピングを施し、今年6月1日(土)より運行開始。翌6月2日(日) 10:30よりMR松浦鉄道「松浦駅」にて出発式も開催します。

味ぽん鉄道ラッピングについて

2023年2月28日に「アジフライに何かけるか問題」としてリリースした味覚センサーAI(出典:味覚センサーレオ調べ)の結果※1に続き、第二弾として、MR松浦鉄道の「アジフライの聖地 松浦号」に味ぽんとアジフライのラッピングを実施(2024年6月1日から2025年5月下旬まで運行予定)。乗車すると、「アジフライに味ぽん」はなぜ?といった理由が車両内の中吊り広告※2でお分かりいただけるよう準備しました。この施策により、「アジフライに味ぽん」の驚きと、「試してみよう」という気持ちの醸成を目指します。

※1 味覚センサーAIにより、味ぽんとアジフライの相性の良さが97.3点と証明された。
※2 中吊り広告の掲出期間は、2024年6月1日(土)~2025年3月31日(月)

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000393.000065533.html

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND