2024.06.07
CLIENT
デサントジャパン株式会社
AREA
東京 新宿
CASE
東京メトロ 大型駅広告 モバイルメディア連動
デサントジャパン株式会社が展開するゴルフウェアブランド『マンシングウェア』は、5月27日(月)より、ブランドアンバサダーの永山瑛太さんが「10年ポロシャツ」を着用した巨大交通広告を「新宿駅メトロプロムナード」にて掲示を開始。
また、『マンシングウェア』LINE公式アカウントでは、期間限定でお父さんに送ることのできるオリジナルメッセージカードが手に入るほか、店頭ではLINE公式アカウントのトーク画面を提示でゴルフボールが貰えるプレゼントキャンペーンを開始。
父の日おススメアイテムである『マンシングウェア』の「10年ポロシャツ」を着用し、ゴルフ好きなお父さんの日常をイメージした永山瑛太さんの巨大交通広告が「新宿駅メトロプロムナード」に登場!
広告の中のゴルフボールの画像にはQRコードが配置されており、スマートフォンなどで読み込むとLINEでお父さんに送ることができる「THANKS FATHER’S DAY」メッセージカードが入手可能です。
掲出期間:2024年5月27日(月)〜2024年6月2日(日)
掲出場所:東京メトロ新宿駅B1F 改札外地下通路「新宿駅メトロプロムナード」
※本件に関して、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000310.000035942.html
クリエイティブの緑は人工芝で再現されており、ゴルフの雰囲気が伝わります。
OOHメディア広告らしい事例です。