Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2024.06.11

父の日に、初の渋谷ジャックでブランド自ら不買を呼びかけ?お父さんには自分で選んで買ってほしいから。DUNLOP REFINED「父の日に買わないで」キャンペーン開始

  • CLIENT

    住友ゴム工業株式会社

  • AREA

    東京 渋谷

  • CASE

    渋谷 屋外イベント、駅ポスター

住友ゴム工業株式会社(本社:兵庫県神戸市)が展開する、DUNLOP REFINED(ダンロップリファインド)ブランドは「父の日に買わないで。キャンペーン」を6月10日(月)より開始。
商品を知ってもらうきっかけとして、6月10日(月)から16日(日)までの7日間、東京メトロ田園都市線渋谷駅地下にDUNLOP REFINEDの本音を記したキャンペーン広告「父の日に買わないで。」を掲出しています。
また、渋谷のRAYARD MIYASHITA PARKにて「父の日に買わないで。なぜなら・・・特設展示場」を設置。RAYARD MIYASHITA PARKにて父の日特設展示場を展開!靴チヨダ三軒茶屋店には特設コーナーも。

RAYARD MIYASHITA PARK実施概要

渋谷のRAYARD MIYASHITA PARKでは、ご自身のものだけでなく、父の日のプレゼントを買いに来る方や、お父さん自身に向けた「父の日に買わないで。なぜなら・・・特設展示場」を展開します。
当日は、シューフィッターによるアドバイスにより、最適なシューズ選びをサポート。

実施場所:RAYARD MIYASHITA PARK North2階中央スペース
実施期間:2024年6月15日(土)11-21時
2024年6月16日(日)11-19時

靴チヨダ三軒茶屋店では特設コーナーも誕生!
キャンペーン期間中「靴チヨダ三軒茶屋店」にて「父の日に買わないで。なぜなら、自分で選んでほしいから。特設コーナー」を設置し、スニーカーの展示・販売。
実施場所:靴チヨダ三軒茶屋店
実施期間:2024年6月10日(月)~2024年6月16日(日)

渋谷に巨大広告「父の日に買わないで」を掲出

 6月16日(日)の父の日に合わせて、DUNLOP REFINEDから東京メトロ田園都市線渋谷駅地下に「父の日に買わないで」屋外広告を掲出。

掲出場所:東急田園都市線 渋谷駅B2F ハチ公口改札付近 田園都市線渋谷ビッグ4
掲出期間:2024年6月10日(月)~2024年6月16日(日)
※駅及び、駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000120380.html

RELATED MEDIA

  • 東急 田都渋谷ビッグ4

    東急 田都渋谷ビッグ4

    • 掲載媒体

      駅ポスター

    • エリア

      渋谷

    • 駅・周辺

      渋谷

    • 掲出期間

      7日(1週間)

    • 料金(税別)

      320,000

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND