Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2024.09.04

\祝!ブラックサンダー発売30周年/30周年記念プロジェクト『30の楽雷(らくらい)』を9月2日(月)開始!

  • CLIENT

    有楽製菓株式会社

  • AREA

    東京 渋谷

  • CASE

    駅広告 クリエイティブ企画とクロスメディア戦略

有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長:河合辰信)は、ブラックサンダー発売30周年を記念して、イナズマ級に楽しい企画を1年間で30個お届けする30周年記念プロジェクト『30の楽雷(らくらい)』を2024年9月2日(月)より開始。

30周年記念プロジェクト『30の楽雷』について

■概要:
ブラックサンダー発売30周年を記念し、9月2日(月)からの1年間、『30の楽雷』として30個のイナズマ級に楽しい企画を日本中のみなさんにお届け。「社長に雷を落とす」交通広告や、40円分のエネルギーをくれるWebムービー「40円のアンハッピー」、30周年特別パッケージなど、様々な楽しい”楽雷”がみなさんに降り注ぐ。

30周年のスタートを盛り上げる『30の楽雷』企画概要

「社長に雷を落とす」交通広告
 30周年を迎える感謝の思いと、これから30個もの楽しい”楽雷”がみなさんに降り注ぐことをお知らせする交通広告を、2024年9月2日(月)~2024年9月8日(日)の期間で東急田園都市線渋谷駅に掲出。
 広告には、ブラックサンダーを両手に持つ有楽製菓社長の姿と、「社長に⚡(雷)を落としてください。」という文字が書かれています。広告に描かれている雷マークがスマートフォンのフラッシュマークを意味しており、フラッシュを焚いて広告を撮影することで、雷に打たれた社長の姿とともに30周年のテーマである「30の楽雷」が浮かび上がるという仕掛けが施されています。この仕掛けに気づいた人たちが特別な体験ができる、体験型の交通広告となっています。

■掲出場所:東急田園都市線渋谷駅 B1F改札外 A0・A1出口方面 道玄坂ハッピーボードA
■掲出期間:2024年9月2日(月)~2024年9月8日(日)

■広告イメージ:
フラッシュ撮影前
フラッシュ撮影後

掲出イメージ

<注意事項>

※画像はイメージです。
※3分割された広告面のうち、フラッシュ加工は中心のブロックのみです。
※携帯電話のご利用マナーにご協力ください。
※周囲のお客様に十分ご配慮ください。
※掲出内容や期間は予告なく変更になる可能性があります。
※駅及び駅係員・周辺店頭等へのお問い合わせはご遠慮ください。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000064626.html

RELATED MEDIA

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND