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デジタルサイネージ・屋外広告

LIVEBOARD(デモグラターゲティング)

LIVEBOARD

20代男女でデモグラターゲティングした場合のヒートマップ例

配信面例①表参道青山ストリートビルボード

配信面例②渋谷マイアミビル

配信面例③大阪サンシティパレス

配信面例④博多新天町フカヤビル

媒体種類 屋外サイネージ・屋外/その他サイネージ

掲出期間 7日(1週間)

料金(税別) 1,000,000

エリア -

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路線 -

  • LIVE BOARDはNTTドコモのビッグデータを活用し、ターゲットの絞り込みや効果検証が出来るデジタルOOHです。



    POINT①:視認人数の可視化

    ドコモの位置情報データを活用して測定された視認者数(=impression)とユーザに基づくDOOH広告配信を実現



    POINT②:フレキシブルな配信

    imp単位での広告取引、ドコモデータを活用した効率的なターゲティング配信など、フレキシブルな広告配信が対応可能



    POINT③:効果測定

    ドコモデータを活用した独自のアスキング調査※、およびログベースでの分析により、広告効果や設定したKPIに対する成果を把握することが可能



    ※アスキング調査は「ココリサ」で実施想定です。

    「ココリサ」は株式会社ドコモ・インサイトマーケティングが主体であるサービスです。

    事前許諾を得たスマートフォンユーザーの携帯電話基地局の位置情報をもとにアンケート依頼をするサービスであり、

    匿名性を確保した形でのみ、位置情報とアンケート結果を紐づけて分析することが可能です。





料金(税別)

  7日(1週間)

デモグラターゲティング(200,000imp保証、imp単価@5.0円)

1,000,000

メディア詳細

備考

掲載料金は以下プランを前提とした内容です。
プラン:デモグラターゲティング
掲載秒数:15秒
期間:1週間
掲載量(保証):200,000imp
※掲載量はターゲットimpではなく、オールターゲットimpとなります。
※impの消化ペースは在庫により変動いたします。
※一部を除くスクリーンでは音声は流れません(テロップ推奨)

多くのスクリーンに放映してリーチを最大化することは勿論、展開エリアに応じて配信面を個別にカスタマイズしたり、ターゲット含有率が高いところを狙って配信、天気・気温と連動してクリエイティブを出し分ける、等上記以外の条件でも柔軟にプランニングが可能です。
詳しくはお問い合わせください。

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