2022.03.10
CLIENT
株式会社講談社
AREA
渋谷 大阪(心斎橋)
CASE
2022年2月1日(火)~2月14日(月)・渋谷憲章シート広告 ・ハチ公センターシート ・SIP OSAKA
株式会社講談社は、1909年創業以来掲げてきた「おもしろくて、ためになる」の精神を英語で表現したパーパス「Inspire Impossible Stories」と新ロゴを2021年4月に発表しました。その中で講談社は、作り手と読者・ユーザーの両者に新たな発見や創造性を提供し(=Inspire)、あり得ない、見たこともないような(=Impossible)物語(=Stories)を生み出し続ける会社であるということをより多くの人々に知っていただくために、2月1日より「World meets KODANSHA」キャンペーンをスタート。キャンペーンの一環として、2月1日(火)~2月14日(月)の期間、東京の渋谷、大阪他にて大規模な屋外広告を展開しました。キャンペーンメッセージを強く訴求するに相応しい、インパクトのあるOOH展開事例です。
引用:「World meets KODANSHA」キャンペーンスタートのお知らせ|株式会社講談社のプレスリリース (prtimes.jp)