Powered by ジェイアール東日本企画

  • OOH(屋外・交通広告)の メディアを検索する

  • このサイトの使い方

2024.05.13

メットライフ生命、51周年もブランド広告を大規模に展開 東京、大阪、名古屋など全国8都市で屋外広告をはじめ、都内でのラッピングバス走行も

  • CLIENT

    メットライフ生命保険株式会社

  • AREA

    東京、大阪、名古屋、仙台、横浜、神戸、広島、博多

  • CASE

    東京、大阪、名古屋、仙台、横浜、神戸、広島、博多 全国OOH展開

メットライフ生命保険株式会社(代表執行役 会長 社長 最高経営責任者 ディルク・オステイン)は、日本での営業開始から51周年となる今年も、企業ブランド広告のキャンペーンを実施します。東京、大阪、名古屋など全国8都市での屋外広告、YouTubeなどでのインターネット広告、都内でのラッピングバス走行を予定。

今年も昨年に続き、「世界とずっと。メットライフ。」をキーメッセージとして掲げます。ニューヨークで創業し、米国で156周年、日本で51周年を迎えた長い歴史と、世界各地で事業を展開している規模をビジュアルでお伝えすることを企図。ブランドカラーのブルー、ダークブルー、グリーンの3色を大きくあしらい、世界中のネットワークを活かした独自の強みを発揮し、お客さまに寄り添い続けていることを表現。また、DEI(ダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン)を実現していることをお伝えするため、世界中で活躍しているさまざまな社員のイメージを広告上に表現しています。

■屋外広告

・掲出場所(東京、大阪、名古屋、仙台、横浜、神戸、広島、博多)
・期間などの詳細につきましてはこちらをご参照ください。
https://www.metlife.co.jp/content/dam/metlifecom/jp/corp/pdf/about/press/2024/240513.pdf

・掲出イメージ(代表例)
広告はご自身と周囲の方の安全に配慮してご覧ください。また駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

■インターネット広告

3/1(金)より、YouTubeなどで「世界とずっと。メットライフ。」のインターネット広告を実施中

■ラッピングバス「メットライフ号」 

5/15(水)11:00~15:00、5/16(木)9:00~13:00、新宿や品川、日本橋を中心に都内を周回予定

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000475.000005541.html

RELATED MEDIA

広告枠を探す(簡易検索)

広告枠を探す(詳細検索)

ジェイアール東日本企画に
OOH・交通広告の相談をする

RECOMMEND