2022.10.12
鉄道開業150年記念「黒い山手線×Netflix」が10/1より運行開始
OOH事例
2022.07.19
レゴジャパン、創立90周年を記念して山手線車両ジャックを実施!
OOH事例
2022.06.23
最初のマス広告は首都圏車両内ジャック‼ WordPressテーマ「TCD」の認知拡大に向けた大胆な広告戦略に迫る
OOH特集事例
2022.05.20
東京メトロ銀座線をジャック!電車内に設置したビーコンとアプリ連携でOOH連動プッシュ広告も実施
OOH事例
2022.05.18
銚子電鉄「問題だらけの“もんだいがある”きゃりー電車」ついに運行開始!
OOH事例
2022.04.07
タカラスタンダード、最高級ホーローシステムキッチン「レミュー」をJR品川駅構内に展示。
2022.03.31
4月1日は「April Dream」。 新宿駅が夢であふれる空間になる!
OOH特集事例
2022.03.30
期間限定で東上線 成増駅が、「なりもす駅」に‼
OOH事例
2022.03.29
Workato、3月よりJR東日本での交通広告を開始
OOH事例
2022.03.22
ネクソン PC・スマホ向け新作ゲーム『COUNTER: SIDE』 OOHを“のろし”代わりに3展開活用。コアターゲットにストーリーを届けることで100万プレイヤー突破!
OOH特集事例
2022.03.22
「ポータブル電源といえばJackeryジャクリ」短期集中型の段階的なクロスメディア戦略で業界トップブランドを確立
OOH特集事例
2022.03.20
行きは応援!帰りは労いの言葉!?大学入学共通テストにあわせて明治R-1が親御さんの”愛に溢れた言葉”を届ける前代未聞の受験生応援広告を展開。
OOH事例
2022.03.20
表参道交差点に価値観や感性が交錯するスペースを。カルティエの愛が溢れるポップアップをZeroBase表参道で開催。
OOH事例
2022.03.20
新宿に「画面外へ飛び出す」⁉3D巨大ニャーロ出現 クロス新宿ビジョンからアルタビジョンに飛び移る! クロス新宿3D映像とアルタビジョンの連動は初の試み
OOH事例
2022.03.14
『刀剣乱舞-ONLINE-』『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』新イベント開催に併せて全国6都市にて大型広告を掲出!
OOH事例
2022.03.14
miHoYo、2021年10月1日より『原神』の1周年記念山手線ラッピングトレイン内で車両ジャック!車両内全体を装飾した「ADトレイン」を実施!
OOH事例
2022.03.14
にじさんじ4周年を記念して、名鉄百貨店本店前のナナちゃんがにじさんじ所属VTuberにチェンジ!にじさんじ4周年スペシャルムービーの駅広告が、福岡県西鉄福岡(天神)駅にて登場!
OOH事例
2022.03.14
にじさんじ4周年を記念した駅広告が渋谷駅(東京)・大阪梅田駅(大阪)・名古屋駅(愛知)・さっぽろ駅(北海道)に登場!ライバーが登場するスペシャルムービーも!
OOH事例
2022.03.10
TVアニメ「東京リベンジャーズ」と全身脱毛サロン「キレイモ」のコラボキャンペーン‼執事に扮した東京卍會メンバーがアドトラックに登場‼
OOH事例
2022.03.10
「World meets KODANSHA」キャンペーンスタートに伴い、渋谷や心斎橋で巨大広告を掲出‼
OOH事例